自己紹介
  • 自己紹介


    『船井総研内の保育教育業分野のコンサルティングチーム「保育教育支援部」の上席コンサルタント。
    高等教育機関、学習塾、英会話教室、幼稚園、こども園、保育園、資格学校など、幼児から社会人までの様々な教育機関のコンサルティングを担当している。
  • 最近の記事一覧

  • ブログカテゴリ一覧

  • 最近の記事一覧
    ブログカテゴリ一覧
    カレンダー
    2013年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    アーカイブ
  • 月別アーカイブ

  • RSS
  • 関連サイト情報

  • 2013年1月5日9:47 AM
    正月特訓お疲れ様でした!
    CATEGORY:日々雑感
      ブログなどではお伝えしていましたが、年末年始もマイペースに仕事をしていたわけですが、世の中には 「正月くらいしっかり休むべきだ!」 という価値観の方もいらっしゃると思います。  おっしゃるように親族まわりやお墓参り、初詣は大切です。また家族とともに過ごす時間もとても大切です。これについては私も同感です。  ただ「家族を大切に」しながら、「自分自身の成長のため」「お客様のため」を全て両立できれば一番素晴らしいと思うだけです。それは決して不可能ではないと思います。時間がないと家族を大切に出来ないというのはちょっと違...