自己紹介
  • 自己紹介


    『船井総研内の保育教育業分野のコンサルティングチーム「保育教育支援部」の上席コンサルタント。
    高等教育機関、学習塾、英会話教室、幼稚園、こども園、保育園、資格学校など、幼児から社会人までの様々な教育機関のコンサルティングを担当している。
  • 最近の記事一覧

  • ブログカテゴリ一覧

  • 最近の記事一覧
    ブログカテゴリ一覧
    カレンダー
    2008年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    アーカイブ
  • 月別アーカイブ

  • RSS
  • 関連サイト情報

  • 2008年3月29日8:41 PM
    スクールBアカデミー
    CATEGORY:日々雑感
    最近は春戦線に突入しているので、スクール業界の広告が増えてきています。 …結果、おバカ系の広告も急増しているわけで(笑)、新テーマの「スクールBアカデミー」の原稿づくりのネタに困らないというのがよい流れ(゚∀゚) ただ、ふと気になることが…。 スクールBアカデミーの内容に対して、いたづらに問いかけをし、人を悩ませた挙句、答えを一切触れない…。この姿勢って問題じゃね?って思ったりします。 お付き合い先の社員の皆様は聞くチャンスがあるので大丈夫ですけど、それ以外の方は全くノーフォローですからねぇ。ちょっと不親切かもしれません。 でも、ブログで答えを...